暗殺教室公式の英単語帳! 「暗殺教室 殺たん」の紹介!

Pocket

どうもこんにちは、むらくもです。

皆さんは、「暗殺教室」というマンガやアニメはご存知でしょうか?

実は、そんな暗殺教室には、英語の参考書があります。

そこで今回は、「暗殺教室 殺たん」の紹介をしたいと思います!

 

スポンサーリンク




 

1. 「暗殺教室 殺たん」とは

・出版社:jBOOS

・価格:800円

・ページ数:259ページ

・著者:松井優征・久麻富郎・阿部幸大

この本は、暗殺教室の公式英単語帳です。

形式としては、英単語、意味、例文などが載っています。

他にも、暗殺教室の小説や、特別授業などがあります。

 

2. この本の良い点

・英単語の情報が一通り掲載されている

この本には、英単語や意味だけでなく、例文は派生語、発音記号なども載っています。

英単語帳としては、十分使用することができます。

・暗殺教室の小説が載っている

英単語帳とは別に、暗殺教室オリジナルの小説が載っています。

暗殺教室ファンであれば、息抜きに楽しく読むことができます。

 

3. この本をオススメする人

・センター試験レベルの英単語をマスターしたい人

この本の英単語をマスターすれば、センター試験レベルのものは吸収できると思います。

そのレベルを目指す人にはぜひオススメしたい一冊です。

・暗殺教室が好きな人

この本には英単語だけでなく、小説が載っています。

それは、殺たんでしか読めないオリジナルストーリーになっています。

それが読みたい人もオススメのしたいです。

 

4. まとめ

暗殺教室が好きな人で、英単語が学びたい人には、嬉しい一冊です。

気になった方はぜひ、手にとってみてはどうでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です